サウナイーグル
温浴施設 - 愛知県 知立市
温浴施設 - 愛知県 知立市
知立の読み方がわからないまま知立へ。その結果、電車を間違えて知らない駅に着いてしまいました。名古屋の電車難しい。
Googleマップ先生のお力添えがあり、何とか到着。14時のロウリュ目指してたけど間に合わず。16時のロウリュに照準を合わせるように調整。
2セット目までは通常のサウナを楽しんだ。平日だからか人が少なくて良かった。サ室はかなり広くてガツンとくる暑さ。
水風呂はシングルじゃない方を利用。シングルじゃなくてもかなり冷えている。
3セット目は16時ロウリュに参加。初めてなので様子見で中段のポジションを確保。中段でもなかなかの熱が来る。熱波はなんとおかわり自由。体のヤバさを感じるまでおかわりしまくりました。
ロウリュ後はシングルの水風呂へ。ロウリュ後のシングルは天国そのもの。
休憩は3セットともに外気浴。電車の音が心地よい。
ロウリュが素晴らしすぎた。イベントもたくさん開催されてるみたいだし近くにあったら通いたい。
帰りにタオルを少し高いなと思いつつ滅多に来れないので購入。ボロボロになるまで使います。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら