いずみん

2026.05.19

3回目の訪問

もうこちらの施設様の常連になりたい😍
とにかくラグジュアリー✨✨STAFF様達も皆さん対応が丁寧😊素敵な景色を眺めながらの露天風呂にて外気浴も気持ち良すぎます🪑☀真夏は日焼けするだろうけど、屋根がある日陰になってる場所もあるので問題なし🤗炭酸泉があって、壺湯も3つあり○o。.♨️浴場は日替わり風呂と二種類の天然温泉風呂
今日はラベンダーでした🥰
SAUNA室もオートローリュ付き🔥遠赤SAUNA
苦しくなくじっくり蒸されていく感じが好き🔥😍
水風呂は16℃😀
今日もゆったりゆっくりラグジュアリーに浸り最高でした✨✨
後とっても嬉し事もありましたヽ(=´▽`=)ノ

いずみんさんの天然温泉ひなたの湯 大阪ユニバーサルベイサイドのサ活写真
いずみんさんの天然温泉ひなたの湯 大阪ユニバーサルベイサイドのサ活写真
いずみんさんの天然温泉ひなたの湯 大阪ユニバーサルベイサイドのサ活写真
いずみんさんの天然温泉ひなたの湯 大阪ユニバーサルベイサイドのサ活写真
いずみんさんの天然温泉ひなたの湯 大阪ユニバーサルベイサイドのサ活写真
いずみんさんの天然温泉ひなたの湯 大阪ユニバーサルベイサイドのサ活写真

ラーメン横綱 クリスタ長堀店

野菜ラーメン

横綱🍜初めて食べた😋 野菜たっぷり美味しかったですやさ

0
97

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!