眠り磨呂(ゴースト中)

2021.04.17

1回目の訪問

サウナ(上段6~7分)+水風呂+休憩を3セット。

岩手県サウナ探訪その2(新規開拓)。

サ室、熱々^_^温度計の高さは三段目に座った時の頭の高さ。

水風呂、冷たい。節水のためか水風呂は19時までとの記載あり。

休憩、露天風呂は立入禁止になってるが、浴場内が多少涼しいので磨呂的にok。久しぶりに頭クラクラ(-_-)zzz

温泉、含硫黄-ナトリウム-塩化物·硫酸塩·炭酸水素塩泉で低張性弱アルカリ性高温泉。HPによると源泉かけ流しらしい^_^

新規開拓で久しぶりのお宝発見って感じ( /^ω^)/♪サ室が熱いのが嬉しい。
廃れた感はあるが、サウナ施設の最低限のスペック(熱い、冷たい)があれば問題なし。
食堂もなんかHPで見たら、食べてみたい感あり。

イキタイやサ活が無い施設でも、行ってみれば新しい発見があるのが面白い。自称トレジャーサウナーは思う( ´ー`)y-~~

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 17℃
6
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.04.17 18:39
2
眠り磨呂(ゴースト中) 眠り磨呂(ゴースト中)さんに37ギフトントゥ

新しい岩手県のサウナ情報ありがとうございます☺️ ネットで検索してみたいと思います。 岩手県にもまだまだ知らない温泉施設がありました。
トンごっちゃんです(_ _)もっとありませんかね、秘境サウナ!
トンごっちゃんです(_ _)現在は源泉かけ流しにこだわった経営してるらしいです(他人のブログからの盗み見情報)。
2021.04.18 20:21
1
相変わらず楽しんでますの~
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!