福島サウナ太郎

2021.02.27

1回目の訪問

ホームサウナにしたいわ笑

同僚が先日来てここはやばい!と言ってたので追っかけてきました。自宅から約1時間。サウナ範囲内っすな。

ビンゴカードもらって入館。きれいですねー脱衣所も休憩室も。漫画たくさんあるし、うたたねどころもありんす。

身を清めて、サウナへ。そーんなに暑くないですが、湿度がパーフェクトだな。即発汗。白いレンガに、きれいなサウナマットでした。この湿度のサウナって汗がきめ細やかになるんすよねぇ。

ときおり、ジュワーっという音が聞こえてきます。そうか、オートロウリュか、この湿度パーフェクトだもんな。最高なわけですばい。

水風呂へ。温度完璧ですね。入った瞬間、うわぁ、と悶え声が出ます。水風呂は小さめですが、温度がちょうど良くずっと入ってられます。

相馬はわりかし暖かいので外気浴。寝椅子、二脚もあるやん。ふつうのイスも4脚。取り揃えよすぎる。わや整いました。
最後だけ、露天の寝湯に入って半身浴してました、こちらもとろけますわ…。

温泉もとろっとしてていい感じです。露天風呂は、段差が3段階になってて、好きな深さで入れるのがとても良い。

これからは週1で来ます笑。
お客さんもマナーの良いお客さんばかりで好きです!

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 18℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!