ななは水風呂が好き

2023.09.06

1回目の訪問

水曜サ活

ミュージックロウリュがあると聞き、わくわくしながら伺いました。
利用料の安さに驚き、浴室に入ってからは湯船の充実さと綺麗さに驚きました。
本当にこの値段で利用していいのですか?ありがとうございます😊

身体を清め、湯船に浸かろうと思いましたが、ミュージックロウリュが始まったので、早々にサ室へ。
曲は私が最も好きなアイドルグループである乃木坂46の君の名は希望だったので、これは入らざるを得ない。
いそいそと最上段に座ります。
…が、曲と共にライトが目まぐるしく点灯し、どんどん熱くなるサ室。息をすると肺が焼けるような感覚に陥ります。すかさず2段目へ。
十分に熱いのに、ロウリュの水は止まる気配がありません。
大好きな曲と耐えられないほどの熱さに混乱していると、サ室の背面がチカチカ光り、背後から猛烈に熱い風が吹くではありませんか。
2段目でも耐えられず、すぐに1段目へ。しばらく我慢しましたが、呼吸も苦しく、膝と足先が熱さで痛く、半泣きでサ室からでました。3分も耐えれていないと思います。
かけ水をし、大好きな水風呂へ。
深さもしっかりありましたが、とっても冷たくこちらもすぐさま退場。
外気浴スペースで、高まる心臓を落ち着かせました……。外ではないはずなのに、扇風機のおかげでしょうか?風が心地よく、ふわふわな気持ちに。
そんなこんなで2セット楽しみました。
強烈な熱さと強烈な冷たさだったので、サクッとととのいたい時に利用したいです。今日は時間が無かったので、ちょうどよかったです。
久しぶりの新規開拓で、面白い体験をすることができました!電気風呂も強力で良かったですし、薬湯もあって楽しめました。
時間がある時にまた来て、今度はソフトクリームもいただきたいなあ。
近くにミニストップがありますし、ハロハロでもいいですねぇ。
賛否が分かれるサウナだと思いますが、ぜひ一度みなさんに行ってみてほしい施設でした。

  • サウナ温度 78℃
  • 水風呂温度 13℃
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!