あぐぁ

2021.05.22

1回目の訪問

退院する父親のサポートで金曜から急遽大阪に帰省。幸い病院は関空のすぐ近くなので、緊急事態宣言真っ只中の大阪市内に行くことは避けられます。

近隣にサウナ泊できるホテルもないので、和歌山駅に近いドーミーインへ。和歌山市内も21:00を過ぎると飲食店も閉まっていたので、金曜の夜の夜鳴きそばは心底有り難く胃袋に滲みた。。。

PREMIUMなドーミーインは、休憩処で夜はアイス、朝は乳酸菌飲料が自由にサービスされているし、浴室内も暗めで石を贅沢に使った内装やぬるめの露天風呂の横には整い椅子も1つ置かれていて流石の仕様。アメニティーもポーラのゆいるなど良き施設に置かれているもので手抜きなし。

サ室は93°の表示。金曜土曜と連泊しても密になることも無く、16°くらいの水風呂でマイペースにサ活。TVで金曜はALADIN、土曜はIPPON グランプリが放送されていてついつい意識がTVに持っていかれても、ホテル泊のサ活なので時間は無制限! 自由なのである。
サ室のマット交換頻度アップか、タオル完備されたら言うことなしですね。


金曜は弟とツインで、土曜は1人でダブルに素泊りで合わせても¥10000以下のコスパ。
土曜はしっかりホテル近くの井田商店と丸美商店で和歌山ラーメンも満喫。
でも、土曜の夜も夜鳴きそばはサ飯としていただきました! ごちそうさまでした&お世話になりました。諸々の疲れをしっかり癒やしてもらいました^_^

あぐぁさんの紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山のサ活写真
あぐぁさんの紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山のサ活写真
あぐぁさんの紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山のサ活写真
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!