花助

2023.08.26

1回目の訪問

水風呂は無いしサウナスペースは狭いけど、パワフルなセルフロウリュは魅力的。

朝早い新宿発の高速バスに乗ることになったので、こちらのカプセルホテルに宿泊。
サ室は詰めて3人でジャストなサイズ。湿度が高くて温度以上に熱を感じるので、個人的には少し苦手なタイプ。それでもセルフロウリュウはできるし、火傷しないように鍋つかみならぬ柄杓つかみや、ミニうちわが常備されているという心遣いが嬉しい。休憩椅子もサウナしない人からすると邪魔でしか無いかもだけど、なんとかスペースを作ろうとしてくれている感がすごくあって良かったです。

セルフロウリュウの水かけは2杯までと注意書きがあるけれど、狭いせいか1杯でも十二分に蒸気を浴びることができる。というかストーブの近くだと息をするのもままならないくらい強烈なロウリュウを堪能することができます。

スペースは狭いけど、サウナ利用客があまり少ないのか快適に利用できました。

豪華を謳っているだけあって、ドリンクサービスが充実してたら、耳栓が個室に完備されていたり、アメニティの提供がかなりすごい。値段は一般的なカプセルホテルより高いけど新宿ならこれくらいかと思うので、また利用する機会がありそうです。

0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!