ジャッキ-MAFIA

2020.01.12

2回目の訪問

個人の感想ですが、、、




ちょっと、ぬりぃーーーー。

一つしかないサウナ室の温度が湿度高めの82度。

ぬりぃーーーよ。

30分に一度の自動ロウリュ時はなかなか心地よい熱さ。しかし、30分に一度。

サウナストーンが冷えるから30分に1度はわかる。

ならば通常から86度くらいだったら良いのになぁ。

メインのドライサウナがあって82度設定なら良いのだけどメインサウナがこれだとちと物足りないと思う人多いのでは。

それとロウリュがいつどのタイミングで発生するか書いてない。

今回、3回入って1回エンカウントしたが、下手したら1回も当たらず帰ってる人と多いのでは?

ちゃんと書いて欲しい。

水風呂は18.5度だけど地下水なのかかなり心地よい。サウナがぬるめなのでちょうど良い。

外気浴はかなり良い!

外に120度くらいのイスが二つ、ベンチが3台、室内も2台。

しかしここの良さは、露天風呂がインフィニティになってて開放的。

そして8個くらいある壺風呂は、炭酸泉と美泡湯で本当に気持ちが良い。

電気風呂、ラグジュアリーで清潔感がある館内とても特別な気分になる。

後、スチームサウナ欲しいなぁ。
床は少しざらつかせて滑らない設計だろうけど、それ以上に濡れていて子供は本当にツルンツルンいってる。3回くらいマリカーで亀の甲羅当てられたみたいにお尻でスピンしてた。

気をつけるべし!

あの外気浴の時に見える一面の岩というか崖は幾らするんだらう。。。隙間から滝が3本出てるし。

でも総合的に大好き♪

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 18.5℃
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!