STONE

2021.04.21

8回目の訪問

<水曜午後サ活♨️ Paradise Is Here in Hanayuzuki>

 今週は、水曜に半休をもらいました。2回目のニコーリフレ欲も湧いて、ロウリュスケジュールを調べてみましたが、今日のぶんは見つけられず。

 家族のことが頭をよぎり、平日昼間の快楽主義や長時間駐車のことなどが気になって踏み切れなかった。

 気がつくと、帰り道途中の花ゆづきにいました。職場からは7分でしたね。いつもサ活のもろもろに疲れるとここに辿り着くのです。天然温泉以外のゼンブが揃ってるような気がするんですよね〜。

 岩盤浴のロウリュサービスを初体験してささやかなニコーリフレ気分を味わいたかったのですが、残念ながらサービス休止中だそうで。ちょっとがっかりして入店しますが、今日はまた最高のお天気で、安定の花ゆづきが待ってました。

 露天の壺湯スタート。透き通る青空と同じく、ここには何の思い入れも思い出も無い。見事にカラッポの気持ち良さ!

 白濁した超音波風呂、カモミールの香りが心地よい日替わり湯を楽しみ、内湯へ。超濃度炭酸泉から肩揉み電気風呂で寝違えた首と肩をほぐす。漢方スチームサウナからの高温サウナ、水風呂。

 そして最高のガイキヨク再び、三たび!屋根と壁に切り取られた、クリアなスクリーントーンみたいな青空は、人工温泉のここに似合ってる。今日は日向ぼっこするおじさん多数!休憩スペースにカモミールの香りが漂い極楽浄土!

 目を瞑って寝転び、爽やかな風をビュービュー浴びながら、ふと思った。

 私の幼少期を思い出させる極楽湯さっぽろ弥生店とも、高校時代を思い出させるあしべさんとも違う。ここには何にも無いようだけど、僕の今がある‥‥!

 サ室:8分、12分(うちマット交換2分)、6分
 水風呂:1分×3
 休憩:5分×3

 いやぁ、そのように実に快適だったのですが、3セット目の高温サウナで、おじさんのともだちんこ2人が入ってくるなりマットをずらして横並びになりお喋りを始める。頭に来てサ室を飛び出し、すぐさま店員に告げ口!露天に移動してまでお喋りしてた。仲が良いな〜。

 カモミールの湯にじっくり浸かって上がりました。

 一言: りらくぜーしょん。。。。。😌

2
98

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.21 20:45
2
思い出の作りしろが いっぱいの空ですね😊
2021.04.21 22:24
0
カピ君さん、素敵なコメントありがトントゥです! 真っ白なキャンバスってやつですね! 時々JRの列車の音がしたけど、まっ、いいか
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!