HO

2024.09.30

1回目の訪問

LDで20:00受付、22:00入館でした。待ち60人位です。

#サウナ
種類がとにかく豊富。
・蒸気乱舞
センターにストーブがあり、アウフグースの時は50人位は入っていたと思います。通常時は大容量なので人の出入りが少しきになります。
・手酌蒸気
こちらは、時間的に入れなかったので時間リベンジ予定
・瞑想 1人用のイスが6台くらいありました。
サウナ内で予約制でしたので、少し待ち時間ありました。
シャワーが着いていて水流す方が多かったからか、かなり蒸気がありました。
・昭和遠赤
テレビあり、長めの2段で10人くらい入ります。
ストーブ近いので暑いというか少し痛いくらいなアチアチです。
・戸棚蒸風呂
お風呂自体はぬるま湯ですが、高温蒸気がもくもく。

⭐︎アウフグースはハーデスさんの会でした。
個人的に今までで1番楽しいアウフグースでした♪
これだけで今日は満足なくらいです..!
強力なハンドブロワーで焼かれ、氷を撒かれ、ワイルドで
忘れられないアウフグースです。

#水風呂
3種あり、水温選べるので気分で入り訳できます。

冷房室 涼しさの強さが違う2,3人入れる空間が2部屋

#休憩スペース(2F)
ずらっと並ぶととのいイスと
障子の様なデザインの落ち着く照明が素敵な空間です。
入り口にはお香が焚いてあり、とっても良い香りが漂っていました。

畳の寝転びスペースが最高でした。
天井には大きなファンが幾つかあり、室内に居ながら風を感じる事ができました。

・有料のドリンクバー
・冷水器

#フロント
グッズが沢山あって悩みましたが、LD限定のワイドMOKUタオルを購入してみました。カラーが可愛くてお気に入りです。

#脱衣所(1F)
・冷水器
・リファのドライヤー
・トイレ

地下には、漫画やフルラットのイス、食堂、喫煙所、トイレがありました。

HOさんのサウナ東京 (Sauna Tokyo)のサ活写真
2
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ご参加ありがとうございました😊 長時間お待たせして申し訳ございません。 爆風を楽しんでいただけたようで嬉しいです! また次回のレディースデーも遊びにいらしてください☺️
2024.10.02 12:38
1

コメントありがとうございます🥰 次回は予約して参加させて頂きます❣️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!