じゅり

2022.09.13

230回目の訪問

サウナ:9分 × 18
水風呂:1分 × 18
休憩:なし
合計:18セット(3時間)

本日もまた湯の郷へ。
以前から気になっている事があります。スタッフさんに水風呂の排水溝に唾を吐いてるおじさんが何人もいるのであそこは循環ですか?排水ですか?と水の流れがどうなっているのか1年ぐらい前に聞きました。【排水です】と答えておりましたが、本当ですか?どこの場所の事を言っているのだろう?という表情でお答えになっていたのでとても知りたいです。

ちなみに水風呂のミントアロマのブルーが補填していないのに何故ずーっと長時間色あせていかないのでしょう。新しい水が沢山入って排水が沢山されていたらどんどん透明になっていくと思うのですが・・・。あそこの排水溝は循環と排水の両方なのでは?と予想しています。だって大量にあそこに水が流れ込んでいますので、あの量が流れ続ければ必ず透明に戻ってしまう時間も早いはずです。

自分はただただ、おじさんの唾と一緒に水風呂に入りたくないだけなんです。真相がわかってもし循環しているのであればおじさんにも注意しやすいので知りたいだけなのです。『おじさんが吐いている唾は自分に返ってきてますよ。だからやめましょうね』って優しく注意出来ると思うので。

できれば卒業する前に本当の真相を知りたいのはきっと私1人だけでしょう。

次は勇気をもって質問してみるか・・・?・・・否。

でももし本当に循環だったら今までずっとおじさんの唾と一緒に水風呂に入っていた私の気持ちはきっと想像を絶する事でしょう・・・。

あーぁ。ガクブルが止まらんぜ!
((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル。

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 16.5℃
4
106

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2022.09.13 16:07
0
施設は違いますが、 ここには唾を吐かないでください。 と言う注意書き書いてあるところもありますよね? じゅりさんの推測は……www いつも、セット数がすごいですね‼️ サ活見させて貰って感心しております。
2022.09.13 17:19
1
はちさん<こんにちは😊私のホームには現在『唾吐かないでください』看板が無いんですよ😢最悪です。スタッフさんに言って改善してもらいますよ。いつも3時間位のサ活が丁度身体に合ってるみたいなんです笑。
2022.09.13 19:13
2
これはクールミントアロマが投入されはじめた頃からの疑惑ですよね。濾過してるはずなのに色はそのまま給水さるのは、色素までは濾過できないのか、冷やしてるだけなのか、前者であって欲しいです、、、
2022.09.14 05:29
1
木刀さん〈この疑惑をマイサウナで解消しましょう。タンやつばを吐くオヤジの餌食になりたくないです😢私は循環と排水の両方パターンだと思っているのでとにかく気持ち悪いですよね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!