まー

2020.11.22

1回目の訪問

とても綺麗な施設だった。料金は後払いで、精算機でバーコードを読み込み精算してから靴箱の鍵を受け取る。
何が良いって、水飲み場×2がサ室のそばにあること!
かけ湯かけ水(!)も遠くないし、謎の滝行?のようなシャワーと普通のシャワーも近くにあり、サウナゾーンと普通の温浴ゾーンが分かれているのが良いです。汗を流すときに他のお客さんを気にしないでいいから。
中のサウナは四段あり、正面はガラス張りで外を見ながら、あるいは端にあるテレビを見ながら過ごせます。
その広さから寝転がる人が多く…店からの注意文がないからやりたい放題なのかな。その段、あなた以外の人座れませんよ。
オートロウリュはいい汗かける!
水風呂は冷たくない方だと思われます。綺麗にライトアップされてます。
水はどこから出てるのかな…?
外気浴への導線も◯。

半露天の炭酸泉は、細かくない泡がすぐつきます。これは質的にはどうなんだろう?わかりません。(泡は目に見えてつきませんがお湯に溶けこんでますという売りの炭酸泉もあるので…)
日中帯は光が反射してテレビが見づらいですね。

洗面台が個別なのは嬉しいです。ただ、こだわりのドライヤーが重い割に風量が弱く全然乾かず…非常に残念です。音はでかいのに。上がった後に疲れることはしたくない。。

サウナは、良かったです!

0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!