さすらいのサウナー

2022.05.30

1回目の訪問

サウナ:10分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット

一言:
外環高速をぶっとばして流山まで。
お目当ては最近広告でよく流れてきていたドラゴンロウリュ。
月曜のお昼にいったにもかかわらず、1200個近い靴箱の7割以上が埋まってた。
どういうマーケティングしたらこんな人が埋まるんだ。。!!

まずはロウリュなしのノーマルモード。
充分熱い。90度程度か。20人以上座れる4段方式。
続いてお風呂カフェうたたねをほうふつとさせる「SAUNA」の文字がひかるセルフロウリュサウナへ。
大々的に「セルフロウリュは砂時計が落ち切ってから!!!」
とアピールしてたり、「ととのい」について案内する看板がいっぱいあったりするあたり、TTNEが関わってる感をすごい感じるw

セルフロウリュサウナも、ロウリュ時はしっかり満足できるくらい熱くなりいいかんじ。

外気浴スペースはリクライニングチェアが10基以上あるものの、すべて毎回うまってたw おまえら一体平日なのに何してんねん。。。w


そしてお目当てのドラゴンロウリュ。
COCO風呂タカの湯を想像していたので、5機のストーブ口から「ゴー!!」と音がするのかと思いきや、水は上から思いっきりしたたりおちるものの、意外とファンは作動せず、上段でも耐えきることができました笑

休憩スペースもめちゃくちゃ広く、岩盤浴エリアもおしゃれで、コワーキングスペースもあり。

こりゃ一日いれますわ。。

  • サウナ温度 90℃,95℃
  • 水風呂温度 16℃,15℃,8℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!