2024.02.12

1回目の訪問

サウナ飯

【時間旅行】
サウナ後のヘッドスパを体験したくてリセラボさんへ。場所を見ると、懐かしの中学・高校時代の通学路の途中じゃないか。予約の時間まで散歩する。フラッシュバックするセピア色の学生時代。

時間が来て、良い香りのする店内へ。ひと通りの説明を受けて、サウナへ60分。2セット。ロウリュでじっくり体感温度を上げて、個室でのびのびと自分のペースで仕上げる。ととのい値は95(2セット目は99)。

そしてメインのヘッドスパへ。30分のコース。頭皮の硬さには自信があるwため、強めに解して貰いたいとリクエスト。施術士さんの手がポカポカ温かい。気持ちよさに身を預けていると…寝落ち…そして中学時代の夢を見た。ビクッと起きる(驚かせてすみません)。身も心も軽くなり時間も終了。

施術士さんに聴くと、事前のサウナの有無で、やはりほぐれ方が違うとのこと。自分にとっては少し奮発が必要なの施設だけど、スペシャルな日や、サウナーへのプレゼントに良さそうだ。

湯さんのリセットラボラトリーのサ活写真

WOHOS MART 咖喱 (オホズマート)

ホットカルダモン&牡蠣山椒カレー

世田谷線で山下へ移動。風味が豊かなカレー。牡蠣も美味しい。ホットカルダモン、温まる。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
153

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!