かける小僧。Jr

2021.03.21

1回目の訪問

東京に引っ越したので、、、ホームとなるサウナ探しの旅へ!

キンジタ中なので、サウナイキタイで近くていい所を探していると、、、カフェみたいな佇まいの銭湯を発見!!!

どうしてもカフェにしか見えないので、いざ潜入。。。

暖簾をくぐれば、そこは.....銭湯と、カフェの混ざった"銭フェ"みたいな?笑 空間!!

すごい!これは新しいぞ!しかもBGMは、演歌ではなく、THE1975 チョイスが素晴らしい!!

前置きは、それくらいにして、、、と。。


肝心なサウナ情報は......

サウナ_オートロウリュウ付きの贅沢なサウナ!!しかも割と広め!!足元もポカポカ!! イイ!!!


水風呂_90cmの深め&広い水風呂で冷える冷える!! サイコーー!!

しかも、7脚はあったであろう、整いスポット! 

銭湯で、このスペック!近くに引っ越したい、、、。。


皆さんもぜひ!!黄金湯さんへ!

ちなみに、Instagramなどで混雑状況が確認できるので参考に....🧖‍♂️

かける小僧。Jrさんの黄金湯のサ活写真
0
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!