しんすけ

2020.11.15

1回目の訪問

#サウナ
パワーロウリュサービスがあると聞き、足を運んでみるも、コロナ対策中のため実施していませんでした。
ドライサウナ、塩サウナ、ミストサウナともに、コロナ対策として人数制限がかかっていました。

ドライサウナ【定員10名】
塩サウナ【定員3名】
ミストサウナ【定員4名】

ドライサウナは温度が82度くらいでした。
かなり広いサウナで、とても良いと思ったのですが、ずっと定員オーバー状態が続いていました。
私が入っていた時でMAX17名が収容されており、三密完成でした。
最悪

塩サウナでは、隣の男性が塩桶の塩をテイスティングしていました。
最悪
チュパチュパすんなやー。
その塩を新しく入ってきたおじいちゃんが体に揉みこんでいました。

ミストサウナはやる気が無くなり入らずじまいでした。

過去最低のマナーの悪いサウナーの集まるサウナでした。

施設自体は悪くはないと思います。
利用者の問題かと思います。

#水風呂
16℃でいい感じにキリッとしまる冷たさでした。
浴槽も広く、快適でした。

#休憩スペース
浴場内に整い椅子が2つと、露天スペースに1つ設置されていました。
私は外気浴派なので、迷わず露天スペースへ移動して、整いにむかったのですが、テレビの音量が爆音で何となくシラケてしまいました。
競馬の実況がやかましくて。

#総評
過去最低のマナーの悪いサウナーが集まるサウナでした。
施設的には悪くないので、とても残念です。
日曜日の15時頃から入ったのですが、三密サウナでした。
サ活なら平日が推奨です。

0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!