22時前に入りました。北京7日目で今日もプールのサウナに入りました。なかなか出歩く時間もないですが、毎日サウナに入れています。今日も座りっぱなしなのでプールで動こうと思い、やってきました。
今日はまずスチームへ、じんわり温まってじっくり汗をかきました。ジャグジーで足をほぐしてからプールに向かいました。人も少なくてゆっくり泳ぎました。そしてプールサイドのデッキチェアでゆっくりしてから浴室に戻りました。
今日もドライは温泉低めでしたが、プールで体が冷えたせいか多めのロウリュでじんわり温まりました。優しい熱さでした。もしかしたらセッティングが変わってしまっているのかも知れませんね。
湯上がりに部屋でダラダラしながらサ活を書いています。明日も早いのでぼちぼち眠ります。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら