ニコʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

2020.01.12

2回目の訪問

泊まりだったので朝ウナ。
美しい施設。
考え抜いたであろう6つ風呂の役割とその温度。
ミントのオートロウリュが創り出すグンバツの湿度が気持ちいいそのサウナから、14〜16℃の水風呂、24〜25℃のバイブラ付き冷まし湯、38℃の薬湯(当該日はひのき)と入っていき、最後の最後は45℃の熱湯で締める。
一回身体を冷やしたところから段々と体温を上げていく行為がとてつもなく気持ちいい。
エンドレスサウナ坊やと化したオサーンは、各セット38℃の薬湯の縁に頭を預けたところで、目を瞑る。一瞬眠りハッと目覚めるその繰り返し。
TAMARAN。某ブリーフ監督の指示であれば笛を吹いていたことであろう。
着替えは浴場を出たところに。乾燥機から出したばかりなのか、フワッと暖かい。
OMOTENASHI。某ブリーフ(略)。
ナイスですねェ〜!
泊まりの場合は、朝食付きもおすすめ。
納豆ご飯旨い。ご飯茶碗には蓋がついており、納豆をかき混ぜる間にご飯が冷めるのを防いでくれる優しさ仕様。
最後に駐車場について。
すぐ近くに複数あるようだ。料金は色々みたいだけど、自分が停めたところは24時間以内1,000円(土日祝価格)。そこから提携サービスで300円引。提携サービスを受けるためには、提携駐車場の駐車証明書が必要であり、入館時に受付に提示すること。
提携駐車場の場所は、施設入口を入って右手前に書いてある。
24時間以内は駐車料金変わらないから、車を停めたまま、三笠公園やネイビーバーガーのハニービーに行くと良いね。
また来たいね。

ニコʕ⁎̯͡⁎ʔ༄さんのサウナ&カプセル サウナトーホーのサ活写真
ニコʕ⁎̯͡⁎ʔ༄さんのサウナ&カプセル サウナトーホーのサ活写真
ニコʕ⁎̯͡⁎ʔ༄さんのサウナ&カプセル サウナトーホーのサ活写真

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 25℃,16℃
2
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.01.15 01:15
1
ニコʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ ニコʕ⁎̯͡⁎ʔ༄さんに11ギフトントゥ

ニコさん、ギフトントゥありがとうございました😊ほんのチョイですがお返しトントゥをお納めください。サウナトーホー良いですよね!先日初訪問して驚きました!
2020.01.15 21:23
1
ウルトラマンロスコ さん、ありがとうございます😊トーホーもロスコも最高ですね❣️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!