緑風荘
温浴施設 - 秋田県 湯沢市
温浴施設 - 秋田県 湯沢市
サウナ:10分 × 3 12分 × 1
水風呂:1分 × 4 潜水 : 5秒 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット
一言:少し遠出して秋の宮山荘に到着してびっくり。"4/9までリニューアルに伴う休業"の貼紙が・・・。
急遽、目的地変更。去年12月にリニューアルオープンの緑風荘へ。
当たり前だけど、めちゃくちゃ綺麗。今のところ、県内ではNo.1。
時間帯のせいか3セット目ん時、サ室に誰もいなくて貸切に。ずいぶん熱いと思ったら、温度計が100℃を指しとる。思いがけず人生初の100℃体験。まあたらしいサ室は心地よい新築の木の香りいっぱい。心なしか老舗の90℃サ室より空気が柔らかく感じて、過ごしやすい。ずっと居たいと思った。思わず欲張って、いつもより1セットおかわりしてしまった。嫁さんも大満足。
しかし一点だけ、外気浴スペースがなかったのが残念。
今日も幸せ。新築ええ香りTTNTでした。
はやくサウオッチ SHOWDOWN1来ないかな。楽しみ。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら