辰巳湯
銭湯 - 東京都 江東区
銭湯 - 東京都 江東区
1セット
タ付平¥920
久々に心のホーム辰巳湯へ。
今度はどんなおもてなしが増えてるかな?と思ったら、ばっちりやってくれました。
・半外気浴スペースの大きな照明がなくなり扇風機追加
・半外気浴スペースにインフィニティチェアとビーチにありそうな椅子追加
・水風呂にヴィヒタ
・半外気浴スペースにもヴィヒタ
もう本当に最高。
いいところはそのままに、お客さんにより喜んでもらえるような工夫がどんどん増えていくところ大好きです。
サウナ利用は23:30までだそうで、今日もいっぱい残業したので1セットのみ。インフィニティチェアで浮遊感たっぷりに休憩して、軽く整い感じれました。
水風呂はバイブラなし深め。
翌日仕事の日はこれくらい軽めに入るほうがいいかもなあ。サウナ有料だと、どうしても欲張ってがっつり頑張りたくなっちゃいます。
今日も無事終電間に合いました。ずっと口が塩味を求めているので、さっさと帰ってちょっと食べて寝ます。おやすみなさい。
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら