ホカホカアザラシ

2024.02.11

1回目の訪問

岩盤浴+3セット+ストーンサウナ

じゃらんのポイントを使って、贅沢に入浴+岩盤浴のセットで行ってきました。

岩盤浴でもアウフグースをやっていて、今日はテルマー湯から派遣されてきたお兄さん。
ビートルズの音楽に合わせて、アロマのロウリュと派手なタオル技が見れました。
タオルくるっくるでポンポン投げてました。

岩盤浴で汗を流したあとは、お楽しみの大浴場!
広くてびっくりしました。
温泉はちょっと黄色がかったかんじ。
ちょうどサウナのロウリュの時間で、ばっちり熱波いただきました。

お風呂の方は、熱湯があるのが高ポイントでした。面でぶくぶくしてるジャグジーが珍しくて新鮮でした。ジャグジー全部これになればいいのに。
休憩スペースは各所に散らばっていて、たくさんありました。内気浴しかないので風はあまりないですが、いろんなところでごろ寝できるのがよかったです。

午前中に着いた時は空いてる?と思ったけど、帰る頃にはわりと混んでました。
でも人多いな〜くらいで外のリラックススペースの席も空いてるし、岩盤浴も漫画もあるスーパー銭湯にしては空いてたと思います。

いつもは銭湯だけど、たまには贅沢もありですね◎

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!