角川泰章(トトノイア)

2021.04.29

1回目の訪問

え?ここはどこ?
さっきまでランチ難民で笹塚フラフラしてたのに、気がついたら飛行機乗って知らない空港に来てしまった。

何とか笹塚に帰る方法を考えねば。
考え事をするならサウナが一番だ!
サウナはこれからの人生を勝ち抜く最強のソリューションだってなんかの本に書いてあったし!ソリューションが何か分からないけど、きっと何かすごいんだと思う。

そして、偶然にもこの新千歳空港にはサウナがある!

全面窓ガラスの開放感のある浴室に入り、サウナ室を探す。
高温サウナとミストサウナの2つあるが、迷わず高温サウナ室に。

80℃くらいのサウナ室の隅には巨大なikiストーブが鎮座DOPENESS。
ロウリュウはないのでカラカラ気味だけど、いい感じに汗をかけるぞ!

水風呂は17℃くらいか。いい感じ。

休憩スペースはどうだ?
浴室内のトイレ横に高さの違う椅子が2脚。
屋外の露天温泉の横にベンチがある。
ここは屋外直行で。

この日の外気温は18℃くらいあるのか、風が暖かい。
時折り飛行機のジェット音が聞こえる。

那覇空港の近くの瀬底島龍神の湯でも飛行機の離発着が見えたが、空港内でフルチンで飛行機を見れるのは貴重な経験だ。

ととのう…一発目からすごくいい感じにととのった。

結局この後どうするか考えないまま2回戦まで楽しんだ後、とりあえず札幌へ向かうことにした。

行き先も帰る日も決めずに来てしまった北海道。どうなることやら。

角川泰章(トトノイア)さんの新千歳空港温泉のサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 17℃
0
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!