サナル

2025.02.11

3回目の訪問

サウナ飯

今日もレディアンのあサウナ。
本当は開店と同時に行きたいくらいだったが、9時ごろのin。

朝ウナは60分と時間が限られているので、
今日は裏技を使った。
80℃ 8分→水風呂→110℃7分→水風呂
→休憩
という流れで休憩を一回省くことで時短した。
そのあとは90℃に8分くらい入った後ととのって、サウナをあとにした。
それでも1時間オーバーしてしまい、延長料金350円。。。
といっても、館内で買ったドリンクと合わせてプラス600円、入館料1500円と合わせても2100円。
まぁ妥当じゃないか。

ただ、今日もキッズに遭遇してしまいSXが下がる。
サウナにしちゃオシャレだからキッズが沸くのも致し方なしか。。。
サ室でまぁまぁのボリュームで喋ったあげく、入り口を開けたまま「どうする?110℃いく?残る?」みたいなやりとりしてて勘弁してくれ、となった。
だいぶ安くなってるとはいえ、そこそこの料金払って安らぎに来ているのに、全然知らんやつに邪魔されるのはなぁ、、、と。

まぁ愚痴はこれくらいにして、あサ活のおかげで良い1日を送れそうである。

近くのカフェであサカフェをしてととのう。

エビスフードホール

Coffee with Sausage & Egg plate (Guacamole bread)

良いあサ活。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 110℃,90℃,80℃
  • 水風呂温度 9℃,15℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!