サウナ猫

2021.07.25

1回目の訪問

実家の草むしりを手伝い汗だくで汗を流しに来た。
実家から徒歩5分だが、私が実家にいた頃は14号線より海側の埋め立て地に住んでおり家を出てから内陸側に引っ越しをした為初訪問となる。
建物自体は古いがジェットやバイブラは健在でラドン浴までできる。
サウナ利用者専用スペースに露天、薬湯(現在中止)水風呂がある。
サウナは80度だが、2段目でも充分汗がかける。3段目なら10分で出来上がる。
水風呂は余裕の20℃オーバーだが3人入れれ深さもあり満足できる。蛇口からの流しっぱなしの水が冷たく肌触りも滑らかなので井戸水かも。
休憩は丸イスが1つあるがオススメは壁側柱の出っ張り部分。風が良く通るし空も見える。総武線の各駅停車しか止まらない駅だから地元客ばかり。みんなマナーも良い。和彫りガッツリも二人いたが地元のじいさん達と楽しそうに話をしており全く問題なし。さすが元漁師町。幕張の湯楽の里で若者ワチャワチャにストレスを感じている人にはこちらがオススメ。サウナ室でソフトボールの対カナダ戦勝利、脱衣場で女子柔道の一本勝ちが観れて良かった。銭湯でオリンピック観戦はノスタルジックな気分にさせてくれる。
コンビニで買ったアイスを食べながら帰ると小学生の頃、同級生達と駄菓子を買い食いしながら市営プールから帰った時の事をを思い出した。

サウナ猫さんのゆあみランドのサ活写真
0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!