ne

2019.02.10

2回目の訪問

◯考え事をする必要があるのに家では全く集中できず、サウナで考えよう!と思い立つ。土日夜大混雑するホームには行く気になれかったので、土日祝700円でそんなに混んでなさそうなここに。結果大正解!

◯お風呂
想像通り空いていて、小さめのお風呂もそんなに気にならない。洗い場は、シャワーが固定なのと、下の蛇口もボタンを押してる間しかお湯が出ないのがちょっと不便だな。
内湯でさっと身体をあたためて、お風呂は露天メインに。

◯サウナ
床スペースが広く、テレビの前の床にもサウナマットが敷いてある。
カラッとしていて、汗が少し出てくるまで10分かかり、ボイル時間が長い。
いつもだったら待てないかもしれないが、考え事をするには最適だった。10分を過ぎると3分ほどで全身汗だくに。

◯水風呂
面積広め、深さは体育座りして肩のあたりまで。キンキンに冷たすぎず、好みの温度だった。

◯外気浴
露天スペースにウッドデッキがあり、大の字になって外気浴できる!最高〜
横になっていると湯気も消え急速に身体が冷やされていく。上に組まれた屋根がゆらゆら動いて見えた。ととのった!

◉サウナ7分・12分・12分・15分
計4セット

◯サウナで考え事した結果、いい案出ず。つらい…明日も来るかも…

  • サウナ温度 87℃
  • 水風呂温度 17℃
0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!