でんぼうDiscover≫SAUNA

2019.08.06

1回目の訪問

母さん・・・あのロッカーキーはサウナ中どうやって持っていれば良いんですか・・・
今日は東松山で肉体労働して大宮まで用事で来たのでなかなか行く機会が
無かったひろいサウナにやって来ました。
サウナ入口に常連さんのお風呂セットが並んでいるのは大垣サウナを思い出させてくれます。
今日から甲子園ということで休憩室?ではおっちゃんたちがテレビに夢中です。
早速浴室に入り炎天下の下2~3リットル汗かいたのでよく身体を洗ってからサウナ室へ、入ると中山産業の電熱ストーンストーブがお出迎えしてくれます。
120℃のストロングドライのサウナで6~8分も入っているとしっかり蒸し上がります。
サウナ室出てすぐ横の水シャワーを浴びて先ずは細かい泡の水風呂へドボン。
細かい泡って気持ち良いなぁ~
SKCやSGKCの水風呂も細かい泡のジャグジーならもっと好きになるかもしれない。
しばらく下の水風呂に入った後はカッパカップルの水風呂へ移動。
ジャブジャブ掛け流しの水風呂でカッパ横のボタンを押したらアブトレーナージェットが腹筋を直撃!
そんな事を何回も繰り返して楽しませて頂きました。
やはり水風呂が良いとサウナ上がりも気持ちが良いですよね。
お帰りに三ツ矢を頂いて一気飲みして外の自販機で天然水サイダーを追加購入しました。(しかも安い!)
ひろいサウナさん、ありがとう。

でんぼうDiscover≫SAUNAさんのサウナひろい(広の湯)のサ活写真

  • サウナ温度 120℃
  • 水風呂温度 20℃,22℃
8
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2019.08.06 23:40
2
でんぼうDiscover≫SAUNA でんぼうDiscover≫SAUNAさんに37ギフトントゥ

そそる
2019.08.07 00:57
1
でんぼうDiscover≫SAUNA でんぼうDiscover≫SAUNAさんに37ギフトントゥ

やすさん、安全なサウナ玉泉みたいな感じです(笑)
カジさん、ありがとう!
2019.08.07 20:37
1
サウナ○泉って怖いとこなんすか? ((((;゚Д゚)))))))
なんたってふちうさんのホームですからね(笑)
2019.08.07 22:25
1
ふ、ふちうさんの組事務…いやホーム。 下見(階段あがりきる手前で首伸ばして偵察)は済ませていますので、あとはカチ込むだけですワ。怖いけど。
2019.08.08 08:30
1
やす やすさんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!