でんぼうDiscover≫SAUNA

2019.07.20

1回目の訪問

今日は前から行こうと思っていたゆパウザひばりへ
今日の男湯はロッキーサウナです。
サウナ室に入ると真ん中にドンとサンエンジニヤリング製のガス遠赤ロッキーサウナストーブが鎮座しています。
周りには替えのサウナマットが沢山置いてあります。
温度は80℃程度ですけど結構頻繁にチュッチュッと水が落ちてきて湿度を上げてくれるのでじっくり汗も出てきます。
風呂ントのお母さんも自慢気に話していた水風呂へ
吐水口に堂々と井水掛け流し、循環も濾過もしてないよ!ってアピールしています。
水風呂は銭湯サウナにしては大きめで、
実際入るとこりゃあ気持ちが良い、透明度も抜群で水風呂入って息するだけで喉もすぅーっと潤う感じが素敵。
久し振りに長い時間入りたいと思える水風呂、つい吐水口の水をすくって飲んでしまいました(よゐこは真似をしないように)
露天のベンチに腰掛けると近所の盆踊りの太鼓が聞こえてきます。
しばらく座っていると水風呂が恋しくなりまたサウナへ行ってしまう・・・
カランもシャワーの水も冷たく変わり湯は温めだし良いお風呂でした。
駅近なのに駐車場も有ってこりゃあ死角が無いなぁ~っと思った次第。
女子側が遠赤サウナでしたけど利用者が少ないらしく、かなり高温をキープしていて女子にとっては穴場なのかもしれません。
今度はガス遠赤側に入ってみたいと思います。
ゆパウザひばりさん、ありがとう。

でんぼうDiscover≫SAUNAさんのゆパウザひばりのサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 20℃
1
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.07.20 07:05
1
風呂ント✨素敵な響き😍 遠赤側の露天は形状が違うのでぜひ体験していただきたいですー😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!