ちぃ@健康第一

2020.07.26

1回目の訪問

初めてきました!岩盤浴やらサウナやらたくさん施設があるようでワクワクしながら行きました。
疲労が溜まっていたので、タイ古式マッサージを1時間後に予約して、まずは温浴、サウナから。
琥珀の湯・露天の潮の湯はマジの天然温泉とのことで塩温泉〜って感じですがそこまでピリピリしませんでした。

内風呂(琥珀の湯);10分くらい
露天(日替わり?桃の湯・天然温泉潮の湯):10分くらい
サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

→そのあとタイ古式マッサージ、2階の岩盤浴「莉」(女性専用の方、マスカットのアロマあり)

サウナは塩サウナと高温サウナとあったけど、高温サウナの方で。
ストーンがあったのでもしや…と思ってたら、やはり時間によってはロウリュタイムがあったみたいです。
時間的に合わなかったのか浴びれず、、残念!次に期待!
水風呂はサウナの目の前にあるのがちょーありがたい!いそいそ汗流してダイブ〜!気持ちいい水温でした。
ととのい椅子はサウナ出てすぐのところにあるけど、数が少なくちょっと気遅れしてしまう…
外の椅子は完全露天、空の下にあるので小雨が降る中ではちょっとととのいにくく…
マッサージに行くための着替えのロッカールームでようやく落ち着けました、、。
岩盤浴は一つしか味わえなかったので、
今度は1階のフィンランド式サウナをイメージしたという「炉」という岩盤浴を楽しみに行きたいです!

0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!