片岡メン!

2021.04.19

66回目の訪問

0417(土)21:30-22:30

抜糸後の初サウナである。1週間の空白期間は2020年秋以降で初。
緊張感が漂う。


箇条書きでザッと振り返るスタイル。

・サ室でお喋りを続ける2人組。迷わず、柔らかく指摘。「なんだコイツ」という顔をされつつも、とりあえずは納得されていた様子。

自分でも過剰なお喋りを発見し、指摘するまでの瞬発力に驚く。
出過ぎた行為かもしれない。が、SKCが大切にしている理念(大切にしたいお客様、空間の体験価値、ここで過ごす時間の質への想い)を感じているつもり。また、それ実現する為の行動の日々をこの目で見ている。私が自負できることは、自分のルールではなく、SKCの基準で指摘したことだ。私に迷いはない。

・その後、外気浴スペース等で当該のお客様とすれ違います。個人的には感じ良く、笑顔で会釈。スポーツの現場では言い争うが、コートを離れると穏やか」みたいなスポーツマンのイメージ。サ室は戦場であるのだ。私に迷いはない。

・ヒバのロウリュを体験。とても良い香りで、素敵な空間でした。久しぶりのサウナでスッキリ。小雨でしたが、休憩エリアには屋根有。SKCは全天候型ですね。

・ラッコ、子ラッコの笑顔を見て癒されました。心の底から愛着やトキメキが湧き出来ました。その日の夜は、私は優しい夢を見た。子ラッコと共に、親ラッコに抱きついていた。親ラッコが私に向けてくれた、優しい笑顔が忘れらない。
*欲求不満ではありません。悪しからず。

片岡メン!さんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
4
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.04.19 15:15
2
優しい表情で指で指摘が1番柔軟な誘導だと考えます☺️伝わらなかったら家畜かケモノなんだから仕方がないとあきらめます😅
2021.04.19 18:15
2
ありがとうございます! その感じ、良いですね。 「あそこ、常連がウルセーんだよな」というのも私の本意ではないのです。SKCを愛しているので。素敵な誘導方法をありがとうございます!
2021.04.19 18:15
2
関係ありませんが、今、ラジオでEvisbeatの「いい時間」が流れています。サウナ外気浴ソングだと思っています!勢いで失礼しました。
2021.04.19 20:49
2
いい時間!拝聴しました🎶良いですね〜😊リズムと優しいボーカルが好みです😄勝手に集めているSKCのプレイリストに入れました🤩ありがとうございました🤣✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!