Kohei

2021.07.11

1回目の訪問

自分を解き放ち、最高のオリジナルサウナを作ろう!!!!

ラブホという空間だけあって自由に自分を出せるのが一番の醍醐味。ラベンダーのアロマでロウリュ、15分後にかけ湯をして水風呂に入って気づく。あれ?これやりたい放題できんじゃね?と。

そこに気づけば世界で一番自由な空間が作れる。体感温度200度を超えるまでロウリュしまくってもよし、板氷を一気に入れて潜水してもよし。キミは自由だ。
その中でもおすすめなのが板氷をワキに挟みながらの水風呂。からの鳥の水浴びよろしくバタ足!!!!!!パートナーは気にせず両手両足をバシャバシャ!!!!!過去最高のととのいに向かって羽ばたけ!!、!!!!!!!
シメはタオルで拭かずにベッドダイブ。完璧。備え付けのカラオケもあるのでありったけのエネルギーを出し切って全力で休もう。
あ、板氷挟みながらのサ室もイケたかもしれない。

ただ、難点なのがサ室が温まるまでのタイムラグがあること。これはまだいいが、全体的に部屋が暑い気がする。季節柄なのか代謝が上がったせいなのかサ室のせいなのか正直な所わからない…確実なのはサウナ前に全てコトを終わらせるのがおすすめ。

0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!