天然温泉 仙台コロナの湯
温浴施設 - 宮城県 仙台市
温浴施設 - 宮城県 仙台市
かなり久々の投稿になりました。
先々週、先週とコロナや別のサウナにも行ってたんですが疲労や仕事でなかなか更新できませんでした。
せめてチェックインくらいはしとけばよかったですね。
昨日は先々週ぶりのポリーさん。
15時回は本人曰く「リラックス回」
ヤバヤバーニングに向けておかわりなしの20分プログラム。
「命の尊さ」をコンセプトにしたプログラムはバラのアロマを中心に植物系のアロマで構成されていました。ただ、最後の方ではリラックス詐偽と言わんばかりに熱を高めていました。
そのあとはヤバヤバーニングからの17時回と19時回。
ここではおかわり回もあり、ガッツリとタオルで虚無僧してても剥ぎ取りブロワーくらいましたw
仕事をしなきゃいけなかったので21時回は参加を見合わせ。
今日も午前に何とか仕事区切りつけて行けるように頑張ろう。
ご多用の中ご参加いただき誠にありがとうございます🙇♀️日頃の鬱憤を熱と絶叫で発散していただけたらめっちゃ嬉しいです🤭職業柄春にかけてバタバタが続くのではと察しますがくれぐれもご自愛くださいませ😊またお目にかかれる日を楽しみにしております🌿
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら