hỹp̃ẽ_はいぽたん

2022.02.24

1回目の訪問

日々乱立する新規参入サウナ。その中で異彩を放ちつつ、かつ注目を全く浴びていないであろうここ、Majesty。ホテルから業態転換し高価格帯の個室ジム兼サウナへと変貌(以前はNEXUS DOORというオシャレ系ホテル)。なおPRに村雨辰剛氏が起用されており御成門駅の利用者で知らない者はいないであろう…

今回は2月末まで行われている体験会に参加。電話でジム体験かサウナ体験かを選択し、来店。ハーフっぽい名前の店員さんがご対応。他に中東系のスタッフさんも。煌びやかなラウンジに通される。色々なフリーフードがあるが手をつける勇気はない。笑

サウナは2-4F,ジムが5-13F。サウナもジムも全てプライベートスペースのよう。随分思い切ったなぁ。今回はサウナ体験だけなのでジムの様子はわからず。体験なら見せるだけでも見せてくれてもいいのに。
まずは1Fのフロントで、アロマを選択。FOREST。よくあるやつですね。5種類ぐらい選べました。

そしてサウナへ。Apple TVに、サウナ内ではBluetoothを接続して音楽が聴けます。テレビはホテルの名残か?座面にスピーカーが接続されており結構クリアに聞こえる。温度は90度、ソロサウナにしてはまずまずの広さ。赤いライティングも施されております。テレビはサウナの外にあるのですがばっちり見えるように配置。テレビの音かBluetoothか選択できるので、ソロサウナで珍しくテレビを見ながら蒸されるなんてこともできる。

ロウリュをしてみる。ストーンは大きなものがゴロゴロとあるものの、石があったまっていないからか、反応弱し。熱も全然来ない。これではソロサウナの醍醐味が味わえない。物足りなすぎる…これは辛い…

そして水風呂。バスタブには給水口(14分で満杯になる仕組み)、オーバーヘッドシャワーは1分シャワーが出続ける。普通のシャワーもありこちらはReFa。

&休憩。ととのいイスは、なんか固いイスだ…体重を預けづらい。窓も少しは開けられるので外気を取り込めます。

最後はラウンジで豆乳スムージーをいただき、退店。

サウナ好きではない人が作ったなという感じがしました。揃うものは揃ってますが、ね…月会費のことを考えても、もっといいところあるなぁ…こんなにサウナフロア作ったのならもっと工夫してほしいけど上流階級向けなのかな?慈恵が隣にあるしお医者さん向けかな!?わからない…無料だったのになんか申し訳ないが、いちサウナー目線としてはそんなところでしょうか。

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:見た目重視な感じ

hỹp̃ẽ_はいぽたんさんのマジェスティ御成門クラブのサ活写真
hỹp̃ẽ_はいぽたんさんのマジェスティ御成門クラブのサ活写真
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!