サウナイーグル
温浴施設 - 愛知県 知立市
温浴施設 - 愛知県 知立市
先月19日以来のホームへ
リーダーお勤めお疲れ様です
ロウリュスターおめでとうございます
体を清めてサ室へ流石チャーハンの日熱々です。久しぶりなんで汗が出にくいけどとりあえず1セット。
19時ロウリュへshoさんこんばんは
ロウリュ久しぶり過ぎておかわりもそこそこに退散、ととのい過ぎた自分にビックリ。
その後にnonoさんこんばんは
二階に行きヒッチーこんばんは
当然ゆるり家も久しぶり新しいスタッフさんもちらほら、がらくそんさんこんばんは
8時をスルーしチャーハン頂く
高菜メンタイチャーハン、温かい高菜苦手だったけど美味しく頂く。
9時のスーパーへチャーハンの日特有のサ室の熱さのため三回目の水掛中に退散、耐性落ちました。
10時もスルー二階で談笑、久しぶりの仲間との何気ない会話が楽しい。
11時へ、下段でまったりおかわり中に一段上がり堪能
11時で帰る予定だったけど12時がほうじ茶って事で急遽参加ノーおかわりのつもりがガッツリ入る。
楽しく過ごせました
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら