喜楽湯
銭湯 - 埼玉県 川口市
銭湯 - 埼玉県 川口市
【喜楽湯さんでゆらゆらぽかぽか】
サウナ:10分,12分,13分
水風呂:1分半×3
休憩:外気5分、外気5分、インフィニティ10分
合計:3セット
一言:
朝ウナからはしごしようかなーとか思ってましたが流石に疲れたので一度帰ってがっつり昼寝。
癒やされたと思い今日は安定の気楽湯さんへ。
夕方にイン、すごい自転車の数。皆さん日曜夕飯前にほっこりしにしているのでしょう。
浴室、サウナともに混んでましたが待ちが出るほどではなく安心。
たまに地元の方の談笑が聞こえる程度の静かで落ち着く感じ。
温度計は100℃だが優しく感じる長く入れる温度、
ここのサウナは何故か腕の玉汗が本当にきれいにできます。
サ室を汚さないように少し見たらタオルで拭いてまたできるまで待つ。汗なのに儚くて好き。
白樺はもう天井の葉がほとんど落ちてしまったとのことで終わりでした。来シーズンまでのお楽しみですね。
休憩は外気→外気→インフィニティチェア。
ルーティーンにしよう。すごく気持ちいい…
今日のインフィニティはゆらゆらからの腰からズブズブ沈んでいく感じ 笑
最後は生姜湯でぽかぽか温まり名残惜しく帰宅。
お風呂が頻繁に変わるのも嬉しいですね、来週から水曜は漢方湯×サウナとのこと。行きたいなあ。
喜楽湯さん、ありがとうございました。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら