えば

2024.02.20

3回目の訪問

サウナ飯

仕事での出張宿泊先として利用
アルプスさんの利用自体は3回目か4回目かな?

今回は珍しくwebで予約が取れたため事前決済済み。
ずっと気になってた寒ブリハットを無事入手!
アルプスガチャは3回やってみたけど最低保証の1,200円券×3……

プラスだから嬉しいのは間違い無いんだけど、次はいつ来れるかわからないので今回全部使いました…!

チェックインした18時頃は前回同様墨入ったおにーちゃんたちが風呂場やサウナ室でワイワイしていたため軽くお湯だけ使って2階で漫画読みつつダラダラと。

20時過ぎは空いていたのでサウナを堪能。飲める水風呂、本当に良いです!
強風のため外気浴スペースは閉じられていたので水風呂横と更衣室付近のイスでととのう。

サウナ後は2階の食堂でガチャで引いた3,600円と食事券1,000円を使うためにビタエリアスとビタックス、唐揚げ、お造り、と色々と食べたり飲んだり。

火曜、木曜に出張で行くことが多いのだけどその日はドリンク半額の日なのでお財布にも優しい。

サウナ室は入るタイミングなどにもよるけど、施設としては最高です!
次はホタルイカの時期にまたきます!

えばさんのスパ・アルプスのサ活写真

ガンドのお造り、アオリイカのお造り

ガンド(ブリの子供)は歯応えしっかりで甘みもあり。 アオリイカも関東では食べたことない美味しさでした

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!