【イベント開催終了】サウナタウン下北沢
その他 - 東京都 世田谷区
その他 - 東京都 世田谷区
雨の中、下北沢のおしゃスポット、ボーナストラックでのイベント、下北湯気市場ついでの2度目まして。
雨で寒い寒い。
朝ご飯を抜いてきたので、サ飯トラックで唐揚げと豚汁をサ前飯にていただき、ちょいと遅れてチェックイン。
着替えてシャワーしてサウナエリアへ。
しきじの薬草サウナ再現のテントサウナ、やっぱり湿度と香りが凄い。ベンチの下にもお湯を足しているよう。
そして、今回はほうじ茶ロウリュでmadsaunistのYskさんセッティングのテントサウナへ。
薪の燃焼が悪く、タイミング的にぬるかったが、あのストーンタワーの高さにはびっくり。
ストーブもあの重さに耐えられるんだなと。
貸切になったタイミングで乾いてきたサウナストーンへロウリュすると室温上がってちょうど良い感じに。
テントサウナ界隈もどんどん変態化してますね。
おもしろい。
またテントサウナが欲しくなった。
まわりは仲間で来てて、さすがに寂しくなってきたので、次回は誰かと来よう。
歩いた距離 1km
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら