カンバスキー

2020.10.18

1回目の訪問

日曜日18時in

18時30①
露天風呂10分
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:8分 × 3
合計:3セット

23時②
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:8分 × 3
合計:3セット

一言:深夜2時までサ室が稼働してるのが、夜型人間には非常にありがたいです。

朝はなんと5時からサ室も稼働してます!!

2020.7月Openの新しいホテルなので全てキレイで、もちろんサ室も新しい木の香

背中側に熱源があるタイプは初体験でどこがベスポジなのか迷った結果真ん中に鎮座しました。

ヒーリング系ミュージックが流れる中TVの音声も流れているので、2つ以上の音楽などが流れると頭が痛くなる僕はすこししんどかったです、又 好みの問題だとは思いますが光量を落としてもらえたら嬉しいです。

水風呂もチラーの能力が高いのか15〜16°をキープしており素晴らしい。

外気浴は厳島を眺めるロケーション、夜は小島がライトアップされており潮風とともにナイスです。

欲を言えば、リクライニングタイプのイスを2脚置けるであろうスペースがあるのでどうにか露天に設置して頂きたい。

切にどうにかお願いします

まだあまり知られていないせいか、サ室は貸切状態でテンション上がりました。

広島宮島観光でサ室込みなら宮浜オーシャンかこちらをオススメします。

脱衣所にウォーターサーバーがあり湯上がりにレモネード、ジャスミン茶とアイスキャンディーのサービスも嬉しい

残念なのは、HPにある湯上がり生ビール無料サービスに期待してたのですが、オープン時の期間限定だったそうです。

さぁ仮眠して朝5時からサ活じゃ

3
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.10.19 22:36
1
marikoさんのサ活を拝読したその日に我慢できずにすぐ宿泊させて頂きました、ありがとうございます。 次回はテレビから離れて座ります(o^^o)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!