カフェしろくま

2020.10.27

1回目の訪問

なでしこの湯は2回目なんだけど前はサウナ入らなかったから初めてみたいなもんで。地域情報誌まるはり10月号に載ってたサ室の写真がが素敵で来てみたかったんよね。

良くも悪くも庶民的、入浴客に話しかけられる率高く常連多いthe地域密着温泉
さて早めに閉まるので食事を先に済ましてと、ここは旅館も兼ねた施設だから旅館客に混じりご飯を食べる。旅館の晩ご飯は結構豪華に見えるねえ、宿泊は1人2食付き8000円からGOTOで更に安くで行けるなら週末泊まりに来ようかな、温泉客用は唐揚げ定食やうどんやカレーって感じの品だが値段も安いしこんなもんかなって横目で宿泊用の料理見たらそらそうだわ(笑)次は泊まってやる....

気を取り直してお風呂に向かう。温泉は以前に来た時も質の高いぬるぬるするよく暖まる感じ。しかし今回のメインはサウナだから、さて雑誌でみたサ室はどこだ?ってこれかぁ満員やん密やんwそこには6人入れば満員のイメージと違うサ室があった。
3分位すると1人出てきたのでやっと入れる。んん低いな出入りで下がるのもあるが基本低めだな、がっかりか?がっかりサウナなのか?ひとまず水風呂に入る。水風呂もぬるい!源泉掛け流し水風呂だからぬるめなのか.....いやまだだサ室にオートロウリュウって書いてる。30分毎にあるこれを期待したい少し早めにサ室に入り2人しか座れない上段をGET、少しマシかなwそして始まるオートロウリュウお!おお良いじゃない肌を焼く感じの熱さこれ位上がるならサ室の温度低めにしないと火傷しそうだな、なかなか良い感じ評価を改めなければ、いつもこの場所に座れれば最高なんだけどなあ、休憩は所々にイスが置いてあるのでそこいらで、人は多いけどまあなんとかサウナを2セット堪能した後は温泉で温まる。
温泉の質は最高なんだなトロトロでぬるぬるで、はいしっかり温まりました。
今度は泊まりでゆっくりしたいです。

0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!