あすか つぐよし

2023.05.12

10回目の訪問

GW上映開始のドンブラVSゼンカイの映画を見に安コロへ。
映画はお昼から。と、なると狙っちゃうよねー。
朝ウナー!

と、言う訳で8時入館。
……うひゃーーー最高だーーー!!
茶の湯と一緒で黙々とそれぞれのサ道を歩む紳士ばかりのこの環境たまりませんわ。

平日午前は最高にゃ……と思いながらの2セット。

以前シン・仮面ライダーの時に来た時よりもサ室の温度熱め?それで行われるオートロウリュウを最上段で受けるとかなりの熱さ感じる。
そこからの水風呂。
14度の表記なれど、ここのは水流あるのでより冷たく感じる。でも体に熱入ってるから、また気持ちが良いんだよねえ。

そして、そこからの静謐を感じる外気浴。
青い空、揺れる木々を眺めながら……久しぶりのガンギマリ来たーーー!
ここ最近だとかなり上位に来るととのいでした。
サウナ周りのセッティングと外気浴の気持ちよさがあいまって、なかなか凄いの来ちゃった感じ。

後、ととのいブーストの理由の一つがあちこちに貼ってある「皆様のととのいを優先させる為に」と言う文言と共に、サ室会話禁止と、浴室内会話控えめの注意喚起がたまりませんな。
あー、茶の湯もこっちに舵切って欲しいにゃあ。

2セットで浴室を出た後は食堂を覗いて、あら、朝食はソーセージエッグか……と、思わず食べてしまう。
490円としてはまあまあでした。

その後は健美効炉のYogiboルームでハリガネサービスを読み耽る。
(少し寝てる時間あったけど)

あと少しで置いてある既巻読み終えられそうだったので映画始まる時間ギリギリになるまで読んでて。追加1セットを考えてたのだけれど。

あがり洗体と熱湯での体あたためで、身支度して映画館に急いだのでした。

とにかく、施設の良さを改めて感じられた素晴らしいサ活となりました。

あすか つぐよしさんの天然温泉コロナの湯 安城店のサ活写真
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!