片足は旭川にも突っ込む

2021.05.13

3回目の訪問

昨日バースディ特典を使いにIN。

この狸小路大人のテーマパークにて、サウナを満喫し疲れ癒やして美味い酒を呑むことが、本日のテーマでありバースディプレゼントだぜ!

そんな気持ちで受付し、スケジュール表みたら13時にエレガント渡会さん…。
エレガントロウリュを浴びて美味い酒を呑むというテーマが追加!

そして10時前に浴場にINし、1発目のロウリュ須藤さんの熱波を受け、初おかわりも貰い体がかなりHOTになったところで、ロウリュのために存在するシャッキリ水風呂に浸かり、温冷効果を大満喫!
その後、余韻残るサウナで1セットし、短めだがここで切り上げ。

昼飯を食らい、ついでに初めてオロポを飲んでみる。
美味いまずいというか「確かに」と思ってしまう味。スッキリしたオロナミンCであり、コクのあるポカリというかイオンウォーター。けど元気出るドリンク嫌いじゃないです。


そして満腹なところで12時ロウリュ。藤原さんという組長と呼ばれる方。聞いたことあるお名前ー。
満腹だからかオロポ効きすぎなのか、はたまた藤原さんの手腕なのか、キツくなりおかわり前に退散してしまう。うーん残念。
けどこだわりの豊富さと、それを長いこと話しながら休まず体を動かす組長のタフさはすごいなぁと思いました(あとあの給食帽みたいなサウナハットも気になる…)。


そしてたっぷり休み体カラカラ。満喫胃は大分消化されたところでエレガント渡会さん。有名な方ー。
やっぱ手の動きとかジーッと見てしまう。ストーン籠のフチをつたいながらアロマ水を流す様とか、タオルの振り方とか。
じんわりアロマ水を流してじんわり湿度が上昇…じんわり熱と心地よさを感じる。まさに「じんわり」の良さを凝縮したような素敵な体験!(あえてエレガントという言葉は使いません!w)
最高な心地よさを感じることができました!


そして上がり、一本漬けをつまみにレモンサワーを頂く!
絶妙な組み合わせだがどちらも最高に美味いし、塩味酸味がサウナ後の体にグッとくる。今日のテーマが無事達成✨

そして休憩コーナーにて気絶するように眠りにつき、夕方以降に備える。

つづく

0
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!