サウナ女子・あや

2021.03.30

2回目の訪問

二度目ましての新習志野・湯~ねる。「フードコートに、はなまるうどんやCoCo壱があるの珍しいな」となんとなく前回記憶にあったのですが、これ、湯~ねるの外側からも入れるんですね。ほかに「ポポラマーラ」ととんかつ屋さんがあったけど、これは湯~ねるからは入れないみたい。

湯~ねるは、施設の広さの割に浴室はコンパクトなんだけど、お風呂もサウナもなかなか好みなんですよね。サウナはマイルドながら30分おきのオートロウリュはありがたいし、水風呂は冷たくて深いし、露天が温泉なのもうれしいし、露天エリアにいすがいっぱいある上に寝湯も心地いいし、炭酸泉はパチパチ強めだし。タイミング悪くいっつも埋まってたけど、1回くらいはインフィニティチェアに座りたかったw

もう一つ特筆すべきは、こちら、岩盤浴もいいんですよねー。サウナに慣れちゃうとぬるい岩盤浴に入るのって面倒になってしまうんですが、ここは温度&湿度高めで汗かきやすい上に、貸マンガを持って入れるのがうれしい。汗ダラダラになりながら、鬼滅の刃を最後まで読めました。ありがとうございます。果物やミントが入ったデトックスウォーターが存分に飲めるのもありがたい。

今回もよきサウナでした。5時間500円のコワーキングスペースも今度使ってみたいなあ。ドリンク飲めるし、仕事はかどりそう!(問題は平日に千葉に来ることがあるか?というだけだ……)

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14℃
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!