ヤマナ

2023.03.20

12回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:シンプル3セット。今年入ってからやけに錦湯のサ活報告多くて、混んだらやだなぁと思いつつ、今月初訪。余裕でした今日は(笑)相変わらずの年季の入ったサ室は今の若い人には到底受け入れられないのではと思いつつ、音楽に揺られながら穏やかに蒸されます。ストーブ前が一番熱くて好きな人多そうですが、空いてる時は個人的には扉前の端のスペースが、背中つけて足伸ばせるので好きです(笑)10分も経つといい感じで汗が出ますね。
そして今の時期から水風呂は冷たくで良きです。そろそろぬるくなる季節が近づいてきてますね、、、八幡浴場に行かれる方も増えるようです。久々に行きたいなぁ。
もう何年も通っていて事実上のホームでありまして、ここは混まないと信じてやまないですが、ブームは怖いですからなぁ。けどあれですか、タオルのイベントやってるから巡ってる方おるんでしょうか。

  • サウナ温度 80℃
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!