冷静と情熱の利根川

2022.09.11

1回目の訪問

初訪問。
貸切にて4人でお邪魔しました。
ここの水風呂の気持ちよさはしきじ並に良くて水質が好きすぎる。

蔵サウナなるものも温度高くてセルフでアチアチにできて最高です。


良い意味で適度にほっとかれる感じがとても好き。休憩中にスタッフのお姉さんが黒子の如くサイレントに薪を足しに行ってたりしてて心地好い。

終わった後に出てきたグリーンカレーが尋常じゃない美味しさだったのでここのお店を教えてほしいです(スタッフさんに聞いたが分からず)

夏の終わりの外気浴が気持ち良すぎて昇天してしまいました。


あまりに良すぎてその場で11月の予約を取ってしまいました。

グッズでフェイスタオル追加してほしいです。


また11月にきます。

冷静と情熱の利根川さんのKURA:SAUNA IBARAKIのサ活写真
冷静と情熱の利根川さんのKURA:SAUNA IBARAKIのサ活写真
冷静と情熱の利根川さんのKURA:SAUNA IBARAKIのサ活写真

共用

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 17℃
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!