みやざわよしのり

2021.02.24

2回目の訪問

水曜サ活

#サウナ
アウフグースイベントを完全スルーして睡眠時間に充てた。イベントに来た訳でなく、快適な休日明けの深夜サウナ&朝ウナが目当て。
88度〜90度で遷移する高温高湿アメジストサウナ。テレビあり。12分計あり。AM1時。騒がしい若者ドラクエ集団を叱ってやった!と
サ室で大声でイキる中年2人組を俺が注意…。ミイラ取りがミイラになるのはダメ。AM2時を過ぎると浴室からドラクエ勢がいなくなり、
静粛な黙浴タイムに。AM4時〜6時が清掃時間なのでAM3時OUT。3時間の仮眠を経てAM6時IN。汗腺の皮脂を抜く位の軽い朝ウナ。

#水風呂
表示15.8度。実測16度。アナログ温度計での微妙な端数は切り上げ切り下げ。

#休憩スペース
浴室内に休憩イス6脚。リクライニングがあるクールルームは騒々しいけれど、「ここはスチームサウナだ」と脳内変換すれば無問題。

#その他
ドラクエ警察の紳士がいて、サ室、洗い場では彼らが注意していた。ジャグジーとプールには干渉しない不文律のようで、ドラクエ勢は
サウナでなくプールへまっしぐら笑。棲み分けは必要だしイイんじゃね?と思う。AM2時に貸切状態のプールを堪能。…これは楽しいわ。
3人いれば、つまらないゲームを思いついてダラダラ遊びそう。

快適な休日明けのサウナが楽しめる最後の日に宿泊できて楽しめた。宿泊棟7Fの自販機スペースで酒や氷を補給できなくなっていた。
今週末の2/27〜2/28はお祭り騒ぎであろう。ああいうのは苦手なので、今日を狙って来て期待通りに楽しめて満足。

あと精算時にpaypay払いが可能だけど、相模原市ポイント還元は無し。支払い先であるリラフルの所在地が神奈川県厚木市なので、
相模原市の決済としては扱われない模様。参考まで。

みやざわよしのりさんのSpa&Hotel JNファミリーのサ活写真
みやざわよしのりさんのSpa&Hotel JNファミリーのサ活写真
0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!