みやざわよしのり

2021.01.17

2回目の訪問

#サウナ
100度の高温サウナ。テレビあり。タイマーあり。1人1枚マットを座面に敷くローカルルール。奥に行くほど熱くなるので常に奥に座る。
床板が傷んで凹んでいるけれど、マットが敷いてあるので無問題。床マットの敷き方が美しくないけれど、足裏が焼けずに歩ければ無問題。

床板が傷むのは、床板に汗染みをマーキングして悦に浸る、頭がおかしい脳筋ジジイが原因。…アイツらは早めに逝ってほしい。

#水風呂
実測17度。施設の水温計は相変わらず23度を指していた。温浴槽側がアツ湯(体感43度くらい)になって、温冷交代浴も捗る。

#休憩スペース
洗い場にある柴田のMADMAX(故障中)付近に休憩イス2脚。脱衣所にある、1人1台扇風機を占有できる休憩イスの方がととのえやすい。

#その他
60分のマッサージが爆安で上手い。強いて苦言を申し上げると、腰骨をひねってボキッと鳴らしてから反対側へひねり直す間が長くて、
腰骨が中途半端に外れた状態で悶絶する笑くらい。施術士は小柄なお姉さんで、ジャンボのオジサマ客の人気者だなーと思う。

非常事態宣言に伴う、食事処の営業時間短縮は無視するみたい。…正解。短縮のメリットは何だ?の問いに誰も答えられないだろう。

改装工事に伴う休業の件、フロントに確認したら法令上エレベーターを直さないといけないとの事。「お風呂を直せばいいのにねー」と
フロントさんが自虐ネタを披露して、首が痛くなるほど激しく同意した俺でした。

0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!