【閉店】サウナジャンボ
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
#サウナ
105度の昭和ストロングサウナ。時計あり。座面にマットを敷くローカルルール。サ室テレビで駅伝中継を見ながら汗を流す。…貸切状態。
駅伝往路の決着が付くとワラワラとオッサンが増えた。彼らはテレビっ子だから笑。…駅伝は興味あっても高校サッカーは興味ないようだ。
昼下がりにしては人が多いな…と言いつつ最大で4人くらいで遷移。キャパ的には3倍入れる広さ。
#水風呂
駅伝タイムの実測水温は15度。夏場と比べると2度くらい下がった。水風呂の水温計は夏も冬も22度くらいで安定(=壊れている)。
#休憩スペース
身体の水気を拭き取り、ととのいマシーン(扇風機+休憩イス)へ。長居して身体が乾いたスマホいじりオジサンを気にせず隣に座ると、
独りになりたいらしく、彼らはいなくなる笑。
#その他
マッサージのお姉さん曰く「今日はお客さんが多い」との事。…違いが分からん笑。
安いし、空いているし、サウナ水風呂休憩スペースが良好なので、今後ともお世話になります。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら