サウナ&カプセルホテル ルーマプラザ
カプセルホテル - 京都府 京都市
カプセルホテル - 京都府 京都市
本日は、祇園のオールディーズライブハウス「トコナッツ」で知り合いの推しのオールディーズライブで楽しんでから22時半にルーマプラザにチェックイン。
フィンランドサウナ4セット。
セルフロウリュウは、サ室の同席の方から1回。自分からは2回。
前回、大東洋に行ったときの「セルフロウリュウ談義」の経験を参考に、1回目は、ラドル2杯をゆっくり円形に回しながらかけた後からのタオルで軽く攪拌してぬるめの熱波が降りるように。1回目は、ちょうどいい感じだったので、2回目は、調子にのりつぎてラドル3杯をゆっくり円形に回しながら掛けた後タオルでかるく攪拌してしまうと、めっちゃくちゃ熱々に。改めて加減が大事ですね。同席された上段の方、熱すぎてすみません。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら