おぶーとよっちゃん

2020.09.02

1回目の訪問

水曜サ活

水曜日にしか出会えない聖域、錦糸町の黄金湯(男湯)へ繰り出そうと計画していたが、サウナイキタイの皆様の活動を参照しているとさすがにオープン間もないので混雑模様の様子。
(時期をずらすか欲望のままに繰り出すか。。。)
そんな模索中の中、

『軽くお茶でも~』

と友人から連絡があり、お茶のはずが浅草ROXまつり湯にて待ち合わせ。
一緒にサ活もしたことが無いが、彼女もお風呂大好き人間。これは楽しみ(^^)
現地にて合流後、一度も一緒にお茶などしたことが無い我々は、吸い込まれるかのよう食事処源ちゃんへいざなわれるのであった。

お茶と言う名の安定の晩酌セット
(辛口レモンサワー+お刺身3種+枝豆¥750 安っ)
からの、白ワインボトルへ。。。
炙りしめさばとハムカツをアテに、スイスイボトルはエンプティー。
(もう少し、補給したいな。今日はこのままお風呂無し、呑みオンリーでも!?)
なーんて気持ちに。
彼女と飲むとお互い毎回拍車がかかってきてしまうところであるが、自分にムチを打ちスッと立ち上がり、2人で浴室へ向かうのであった。

コロナの影響で源ちゃんが20時クローズと言う事もあり、お風呂と補給が逆転してしまった為、休憩多めの軽めのサ活となりました。

肝心の浴室ですが、滞在した19:40~23:00まで終始ほぼ貸切。
割と広めの浴室・サ室ですが、我々の他3名程しか見当たらなかった。
いつもならチンチンに温まった94℃程あるドライサウナをメインにするのであるが、
今日は西洋を思わせる寒色系タイル貼りのスチームサウナがすごくイィ。
温度も低すぎず60℃位ある様子。
モワモワたっぷり蒸気の中で持参したアロマ塩を塗りこみ、ゆったり。

今日は熱されるより蒸されている事が非常に心地良い。
贅沢すぎる空間にて大好きな友との充実感に満ちた平日。

神様、今日も一日ありがとうございます<(_ _)>

  • サウナ温度 60℃,47℃,94℃
  • 水風呂温度 17℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!