れんこんちっぷ

2024.03.27

1回目の訪問

水曜サ活

【噂のアウフギーサー】

今日のサ活は朝日源泉ゆいるさんに。ここは激アツオートロウリュとアウフグースがあると聞いてたので、胸を躍らせチェックイン。

レモンがたっぷりと浮いた炭酸泉にひとしきり浸かり、下茹でを済ますと、アウフグースの時間になった。元気な声で次のアウフグースはじまりまーすと掛け声があったら、いよいよサウナトリップのスタートだ。サ室に入ると、出囃子が流れていた。「あいつが噂のアウフギーサー♪」雰囲気作りがばっちり。「焼け石に水〜♪」それにしても耳に残る。

研修生の北原です!よろしくお願いします!と、どうやら新人くんのアウフギーサーのようで、笑顔で意気揚々と出迎えてくれた。そして肝心のタオル捌きは、デビューまで何度も練習したかのような柔らかさ。華麗に舞い踊る姿は水を得た魚の有様。この仕事、好きなんだろうなぁと感じさせられる。

終盤に差し掛かるとYMCAを流し、手拍子を促す、客とアウフギーサーの一体感もこれまた、サウナーの求める楽しみである。ラストスパートはぶっ倒れそうになりながらも、一人一人のお客さんに猛烈な追いアウフ。そして約15分のアウフグースが終了。
そこで終わりかと思いきや、のこのこ歩いてきて追いそよ風は、、、これまた至高だ。

サービス精神たっぷり、きっと彼もまた熱狂的なサウナーなんだろうな。ありがとう。またあの研修生に会えるといいなぁ。

0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!