朝日湯源泉ゆいる
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
水深150cmの水風呂(13℃地下水)と聞いて興味がわき、浸かってきました。
北欧の水風呂よりも冷たくて、深くて楽しい気持ちになれますよ。すぐ横に温かいのと常温の掛け湯があり、汗をきれいに流しどぷんと浸かります。もぐります。バイブラはなく感覚は13℃なので刺してくる感じ。
かるまるとは逆に、休憩後、42℃の掛け流しナトリウム温泉👉️40℃のナトリウム温泉👉️30℃の炭酸温泉(予想外の気持ちよさ、体も感覚も魂も溶けてくやつ)と温度を下げていくはいりかたが幸せでした。
外気浴の扇風機で吹いてくる風の心地いいことよ。
レストランはガラスのウォーターサーバーオレンジスライス入った水の他に、アイスコーヒーもいただけるようです。
女湯もあるのでデートで行かれるとよいかと思います。
平日は
22:00クローズですので
5時間料金なので
17:00に入るのがベストですねー。
レストランには電源のとれる席があるので、仕事もできそうですね。
川崎は激戦区だなー
駅近で
BIG
Rex
バスで
ふろ国
ユー鶴
ゆいる
みんないいわ
今日はレストランで定食来るのを待っているときに「サウナを趣味にするようになって、よかったー、幸せだわ~」と感じました。
水風呂もよかったけど、炭酸泉と外気の風が予想外によかった。近場の人はアタリ施設ですねー👍️
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら